アニメ三昧日記
ダメ人間のアニメ視聴記

タイプ分け柊かがみ
柊かがみのキャラソンも可愛い。

女の子って可愛いな…☆ *◇*―――――――――――*◇* 今日はね久しぶりに早く家に帰った。

電車でね、小中一緒の友達に会ったの。

小学校の時すでに身長170あったんじゃないかってくらい背が高い男子。

だから うっちゃん、ラムちゃん、 ランちゃん、テンちゃん、こたつ猫、 17号、18号、トランクス、ゴテンクス、SOS団、柊かがみ、輪くん、亜梨子、 などなどたくさん(^ω^) 【CPといえば?】 うっちゃんと良牙の絡み結構好き☆ あと そして ()はシングル名 ・ケンカ予報の時間だよ (らき☆すた キャラソン No.002 柊かがみ) ・I'm sorry by kagami (らき☆すた キャラソン No.002 柊かがみ) ・ハレ晴レユカイ (ハレ晴レユカイ) ・もってけ!セーラーふく (もっ らき☆すた(柊かがみ役)キャラソン 9/5に発売されてます 斎賀ちゃん、11/3横浜関内ホールで朗読劇「ハッピーバースデー」 仲西さん、久保純子さんと一緒に「ハッピー!クラッピー」という Youtubeドラマ情報だとしても、しかも 「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子、「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーーーな、何でもない女子高生の日常を、面白おかしく描く 《キャスト》 泉こなた役:平野綾 柊かがみ役:加藤英美里 柊つかさ役:福原香織 高良みゆき役:遠藤綾 小神

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ainime2525a.blog121.fc2.com/tb.php/3-1084f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後はオールらっきー☆すたー(*´▽`)ノ

らき☆すた 第24話(最終回)「未定」遂に、この名作が最終回を迎えてしまいました~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/こなた達の学校では文化祭が間近なようです。こなたよ、最後の文化祭なのだから、もうちょっと言うことあるでしょ(^_^;)こなた達のクラスでは、占いの館をす いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)【2007/10/08 15:47】

らき☆すた 柊かがみ

 初音ミクを描いてから、ずいぶんと訪問者数が増えた気がしますが、おそらく気のせいではないのでしょう。 すごい人気らしいですね。おそるべし、みっくみくパワー・・・。 しかし、今日は、あえて初音ミクではなく、らき☆すたのかがみにしてみました。 あいかわらず、 ミラクル伝説(仮)【2007/10/08 17:44】

